芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    origin_1

    1: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 19:57:08.79 ID:YEExUPlT0
    https://nordot.app/829273285153079296?c=39546741839462401

    テレビ朝日は5日、卓球男子リオ五輪団体銀メダルの吉村真晴が、来春放送予定の「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」の収録中に、ろっ骨を折る負傷したと発表した。

     同局によると、吉村が負傷したのは卓球ではなく、台本になかったレスリングの体験。うつ伏せにになってひっくり返された時に負傷した。吉村は帰宅後、翌日にMRI検査を受け、ろっ骨の骨折と診断。「全治8週間と聞いております」(同局関係者)という。

     同局では「番組収録中に出演者がけがをした事実を重く受け止めております。吉村選手をはじめ関係者の皆様に心からお詫びするとともに、今後の治療等につきまして誠意をもって対応してまいりたいと考えております」と謝罪。番組では吉村がけがした体験の部分は放送せず、メインの卓球対決は「ご本人の意向もお聞きしながら、慎重に検討して参ります」とした。

    【【悲報】とんねるずのスポーツ王、卓球選手に台本にないレスリング技で全治8週間の怪我を負わせる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 風吹けば名無し 2021/09/22(水) 14:53:38.03 ID:8eb0NMqR0
    AKB48の鈴木優香(21)が18日、グループからの卒業を発表した。

    この日、東京・秋葉原で行われた劇場公演で発表した。
    「自分がした軽率な行動でAKB48にはたくさん迷惑を掛けてしまい、ファンの皆さんにも不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。
    さらに「大好きなAKB48に傷をつけてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と伝えた。

    公演後、ツイッターも更新し「今日の劇場公演で卒業発表をしました。驚かせてしまってすみません。約2年間、本当にありがとうございました! 最後まで頑張りたいと思います。よろしくお願いします!」とつづった。

    鈴木は4月に、一部週刊誌のオンライン版で、男性との交際などが報じられたことを受け、自身のツイッターで「このたびは自分の軽率な行動により、ファンの皆様やメンバー・関係者の方々に、ご迷惑ご心配をおかけしまして大変申し訳ございません」と活動を一時休止。
    7月30日に活動を再開し「この度はご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。今日からまた心を入れ替えて頑張りたいと思います。よろしくお願い致します」と意気込みをつづっていた。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/ab786b252647123d7b04852882cff8e516dca39b
    no title

    no title

    no title

    no title

    【【悲報】AKB48のエース、彼氏が発覚しただけで引退してしまう・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: muffin ★ 2021/09/21(火) 18:52:07.50 ID:CAP_USER9
    https://www.bengo4.com/c_23/n_13582/

    4人組の歌謡コーラスグループ「純烈」のリーダー、酒井一圭さんが、ステージ上で「特撮ヒーロー」の女性キャラクターの尻を触った動画が、ネット上で問題視されている。

    この動画を受けて、かつて「ヒーローショーのお姉さん」として活動していた女性はツイッター上で、「私がヒーローショーに携わっていたとき、ステージ上でも裏でもこういった『おふざけ』は沢山ありました」と指摘している。

    問題の動画は、酒井さんが8月15日にアップしたものだ。
    『百獣戦隊ガオレンジャー』(2001年)にガオブラック役で出演していた酒井さんプロデュースによる20周年イベントの様子が映されている。
    ステージ上の女性キャラクター「ガオホワイト」に近づいた酒井さんが、「あれなに?」とあさっての方向に指を向け、つられて振り向いたガオホワイトの隙をみて、左手で尻を触る。
    動画からは、周囲の笑い声も聞こえてくる。酒井さんは、ほかの出演者からたしなめられ、「ごめんなさい。真面目にやります」としながらも、コミカルな空気のまま進行は続いた。
    投稿には、ハッシュタグ「#ガオホワイトの尻」をつけていた。

    この投稿に対して、かつて「ヒーローショーのお姉さん」として活動していた中山愛理さんが9月21日、このような「おふざけ」は沢山あったとするツイートを投稿した。
    〈その頃は難しかったけど、やめて下さい、不快ですって先輩や上司にきちんと言えるようになるといいな。すごく時間がかかることだと思います〉(中山さんのツイート)

    ほかにも「子どもの前で何をしてるんだ」「性暴力は笑いにしてはいけない」「昭和のおっさんみたい」など多数の批判が、酒井さんに向けて寄せられている。
    なお、尻を触られたガオホワイトは、その後、一瞬困惑する様子を見せながら、酒井さんとのアクションをこなしていた。
    純烈は、酒井さんをはじめ、複数のメンバーが「スーパー戦隊シリーズ」に出演している。9月10日には、主演映画「スーパー戦闘 純烈ジャー」が公開されたばかりだ。

    no title

    no title


    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【【芸能】純烈リーダー酒井さん、特撮ヒーロー女性のお尻触って炎上 「子どもの前で何してるんだ」 [muffin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    30Fmg1LqMVe5oK72yAtPTI=

    1: 風吹けば名無し 2021/09/08(水) 18:01:52.24 ID:7ZpND4ii0
    資料入手 アンミカの夫が経営する会社に助成金“不正受給”疑惑

     モデルでタレントのアンミカ(49)の夫が経営する会社に、雇用調整助成金の不正受給の疑いがあることが「週刊文春」の取材でわかった。

     アンミカの夫、セオドール・ミラー氏(50)は2005年からイベント制作会社「エンパイアエンターテイメントジャパン」の社長を務めている。

     エンパイア社は昨年の3月頃から新型コロナの感染拡大によってイベント数が減少。それに伴い、社員の勤務日数も変更された。

     元社員が語る。

    「昨年4月から週3日の勤務になり、週の2日は休業日となりました。しかし、7月からは『通常の業務に戻します』と言われ、通常の週5日勤務に戻ったのです。普通に働けることが嬉しくて、精一杯働きました」

     しかし、元社員は給与明細を見て驚いたという。

    「週5勤務に戻っていた7月の給与明細には、休業日数が『21』、8月と9月には『20』と印字されていたんです。実際に働いていたのに、帳簿上では休んでいたことになっている。これで会社が助成金を受け取っていたのなら、不正行為にあたるのではないでしょうか」

     助成金とは、企業が従業員に支払う休業手当の一部を国が補助する「雇用調整助成金」のことである。昨年4月以降、コロナによる特例措置で、中小企業には全額が助成されるようになった。一人あたりの上限額は1日1万5000円で、従業員に動画研修やオンライン研修などで教育訓練を受講させた場合には、2400円が加算される。

     小誌は複数の元社員の給与明細を入手し、休業日数の水増しが一人ではないことを確認している。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ec38b19cf0edd3b3c1efa145e31ead70f81e81a1

    【【悲報】アンミカさん、無事終わる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    img_0310aae2f73e730960a407648f6cf6c3225952

    1: 影のたけし軍団ρ ★ 2021/09/08(水) 16:08:04.45 ID:CAP_USER9
    9月4日、自身のブログで結婚を発表したゴールデンボンバーのフロントマン、鬼龍院翔(37)。
    相手については〈現在も過去にも芸能活動歴の無い一般の方〉とした。

    だが鬼龍院には今年まで10年にわたり交際してきた女性がおり、
    妻との交際が始まって以降も、その女性との関係が続いていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

    鬼龍院とその女性、A子さんとの出会いはゴールデンボンバーのブレイク前に遡る。

    「10年以上前、鬼龍院さんは当時学生だったA子さんと知り合いました。2人で飲みに行くようになり、やがて男女の関係になったそうです」(テレビ局関係者)

    音楽関係者も言う。

    「2012年にゴールデンボンバーが『女々しくて』でブレイクした頃には、A子さんをライブに招待するようになっていた」

    そして鬼龍院はのちに結婚相手となる女性と出会って以降もA子さんとの仲を清算できず、今年まで男女の関係を持ち続けていたという。

    「鬼龍院さんはA子さんに、結婚のことをどう説明したのか。A子さんにとって鬼龍院さんは、20代の10年間を費やした相手。
    二股をかけられた末にその女性と結婚となり、ショックを受けているそうです」(前出・テレビ局関係者)

    週刊文春がA子さんとの関係を鬼龍院の所属事務所に問うと、以下のように回答した

    「10年来仲良くしている女性の友人がいる事は事実です。最後にお会いしたのは3月で、その時に結婚の予定がある事を話し、
    その日はそれ以外特に何もなく、以後は会っていません。私の事で傷付けてしまっていましたら大変申し訳ございません」

    鬼龍院の人となり、A子さんとの交際の様子など、詳しくは9月8日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び9月9日(木)発売の「週刊文春」が報じている。
    https://bunshun.jp/articles/-/48491

    【音楽】ゴールデンボンバー鬼龍院翔が結婚発表
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630745940/

    【【週刊文春】「金爆」鬼龍院翔が謝罪  電撃婚の陰に “10年恋人”と二股交際】の続きを読む

    このページのトップヘ